東北ひとりぐらし女子のひとり言

地元を離れて2年目、東北在住23歳女子のひとり言つぶやいています。

働いてから気付いたお父さんの偉大さについて

 

こんばんは、まーちゃです。

 
 今日は父の日ですね。みなさんお父さんに何かあげましたか?
私は実家に父の日ギフト送ろうと思いつつ、忘れてました。まあ、LINEしたので良しとしよう。
 
 

働いてから気付いたお父さんの偉大さについて

 
私は小さい頃はお父さん大嫌いでした。
家ではぐーたらしてるくせに、子供たちには厳しかったし。お祭りの門限がやたら早かったり、テレビのチャンネル権は常にお父さんにあったり…。
当時はほんとにお父さん嫌いでけっこう大喧嘩してました。
 
 
でも自分が働くようになってからは、仕事って思ったよりめんどくさいこと多いし、ストレスたまるし、毎日会社に通ってお金稼いでくるお父さんってすごいんだなーとやっと実感しました。
 
大学まで行かせてくれたお父さんありがとう!
 
 
 
ほんとはもっと長々といろんなこと書いてたんですが、ポエムっぽくて気持ち悪くなってきたので、全部省略しました。笑
 
 
まあ、何が言いたいかって
 
 
今娘にきもいとかうざいとか言われてる世の中のお父さん、絶対娘から感謝される時が来るはずなので、これからも頑張ってください!!
 
あと、きもいとかうざいとか言ってる娘側のみなさん、もっとお父さんに感謝しよう!
 
ってことですね。
 
 
(もちろん、今日の脳内BGMは今何かと話題のファンモンのこの曲でした。)
 
 
おわり