東北ひとりぐらし女子のひとり言

地元を離れて2年目、東北在住23歳女子のひとり言つぶやいています。

物欲が爆発した話

こんばんは、まーちゃです。

 
いつもは一応、みなさんに共感してもらえそうな話を考えて書いてるんですが、(できてないとか言わないで泣)今日はね、ほんとどーでもいいこと書きますよ!
明日休みだからテンション高めです。
 
 

物欲が爆発した話

 
私は普段全然服とか買わないんですよ。服買うくらいならお金貯めて旅行行きたいなーみたいな。服って高いじゃないですか。別に休みの日しか着ないし、基本ユニクロでいいやー的なね。
でもね、今日はね、いっぱい買い物しましたよ!(といっても1万くらいですが、私にとっては大金です)
だってセールやっててめちゃくちゃ安いし、なんか夏服ってかわいくてテンション上がっちゃったんですもの。
 
 

セールって素晴らしい

 
今日行ったお店はサマーセールらしく、めちゃくちゃ安くなってました。50%OFFとか70%OFFとかザラ。
しかも今日から。つまり今日が1番品揃え豊富でサイズもまだ残ってるってことですね。
これはね、もう買うしかない。
ほんとは全然買う気なかったんですけど、こんな安いなら…今日からなら…とどんどんスイッチが入ってしまいました。
 
 

夏服って夢広がるよね

 
白いTシャツとかサンダルとかって見るだけで、海とかバーベキューとか想像できてテンションあがるんですよね。今日はレースっぽい白Tとジーパンとサンダル買いました。
これで、どっかお出掛けしたいですね!
f:id:maacha1210:20160624224621j:image
ほら、かわいい!
 
 

お店のお姉さんがまあ接客うまい

 
今日話しかけてきたお店のお姉さんはみんな当たりでした。すごくうまく気分を乗せてくれたというか。
 
〜試着室にて〜
私「うーん、思ったより丈長いですね」
お姉さん「いや、今このくらいの丈が流行ってて〜うんたらかんたら」
私「ジーパンばっか履いてるんでたまには違うの欲しいんですよね〜」
お姉さん「でもジーパンってオールシーズン使えますし〜うんたらかんたら」
私「うーん、でもどうしようかな…」
 
お姉さん「えー、すっごいお似合いなのに〜!!」
 
…はい、買いました。
買うの迷ってたんですけど、完全にのせられて買っちゃいましたね。似合うとか言われたらさ、ほしくなっちゃうよね。
当たりのお姉さんだと話すの楽しいんですよね。
 
 
いやー、買い物いいね。今日は満足感がやばいです。
やっぱりたまにはパーっとお金使うことも必要ですね。まあ、今月ボーナスだからいいんです!(まだいくらもらえるかわかんないけど!)
 
よし、明日は休みだし、これからビール飲みながら録画したハリポタでも見ますよ!!
ロンがかっこ情けなくて好き。
 
 
以上、ほんとにどーでもいいただの日記でした!
最後までお付き合い頂きましてありがとうございました!笑
 
 
おわり