東北ひとりぐらし女子のひとり言

地元を離れて2年目、東北在住23歳女子のひとり言つぶやいています。

イケメンは世界を救う

こんばんは、まーちゃです。

しばらくデートとかしてないなあ〜。飢えてるからなのか某アイドルグループのメンバーが2日連続日替わりで夢に出てきました。
起きた時のときめき感すごかったですね。いい目覚めだった。


イケメンはほんとに世界を救ってると思う


なんなんですかね、私はどんなに病んでてもイケメンを見ると自然とニヤニヤしてしまいます。
YouTubeでアイドルグループを見るのも好きだし、日常生活でイケメンを発見するのも好きです。程度の差こそあれ、世のほとんどの女性はみんなイケメン好きだと思ってます。というか、イケメン苦手ってのは聞いたことあるけど、嫌いってのはあんま聞いたことない気がします。
人間は綺麗なものに惹かれるからね。当たり前です。(完全なる独断と偏見ですね)

イケメン見るだけでイライラは解消されるし、楽しい気分になるし、イケメンに会うためにオシャレしたり、ある人はイケメンにお金を注ぎ込んだり…。
経済すら回すイケメンはやっぱり世界を救ってると思います。


雰囲気イケメンだっていいんですよ


雰囲気イケメンってよく聞く言葉ですよね。
いわゆる顔がイケメンじゃないけど、髪型とか性格とか滲み出る雰囲気でイケメンと言われる人達のことですね。

雰囲気イケメンってバカにするのに使ってる人もいるけど、私は雰囲気イケメンいいと思います。てか、顔がイケメンでも残念な人いっぱいいますからね、それなら雰囲気イケメンの方が1万倍くらいいいと思います。
清潔感あって髪型とか服装とかにも気を遣ってて、男女問わず気遣いできる人は、個人的には真のイケメンだと思っています。


個人的に好きなイケメンの特徴


はい、ここからただの私の好みを書いていきます。読み飛ばしてもらって構いません。笑

・塩顔
ちょっと色が白くて濃すぎない顔が好きです。
ひょろっと手足長くて背が高いとなおよし。

・愛嬌がある可愛い雰囲気
寡黙なクールな雰囲気より、人懐っこくて笑顔が可愛い感じの人が好きです。頭撫でられるのも好きだけど、頭撫でるのもいいですね。わしゃわしゃしたい。

・適当な感じ
何事にもあんまりガツガツしすぎない適度に力抜けてる感じのある人が好きです。適当にあしらわれたい。

・いかにもイケメン
もちろん、正統派イケメンも好きですよ。
グループで真ん中にいるちょっと俺様気質な感じの誰が見てもイケメンだろうって人ですね。
ジャニーズでいうと松潤とか山田涼介とか錦戸とか…。
やっぱり目立ってて自然と目で追っちゃいますね。カリスマ性に惹かれますね。


私もまだまだ若いピチピチの女子だと信じてるのでね、やっぱりイケメンは好きです。見てるだけで癒されますね。
今日は誰が夢に出て来てくれるかな〜。

…気持ち悪いとか言わないでくださいね!
お目汚し失礼いたしました〜。


おわり