東北ひとりぐらし女子のひとり言

地元を離れて2年目、東北在住23歳女子のひとり言つぶやいています。

はじめしゃちょーはアメリカに行かないらしい

こんばんは、まーちゃです。

つい2、3日前こんな記事を書きました。

 
ところがね、次の日こんな動画が…
 
ドッキリかーーーい!!!
アメリカ行かないんかーい!!!
 
自分のブログの中で、はじめしゃちょーの生き方はかっこいいとか芯があるとかなんとかかんとか言ってたんですけど、ただのドッキリだったみたいですね。
(今はアメリカにいるみたいですが、3週間で帰ってくるらしい…)
 
 
まあ、まんまと騙されました。
普段からはじめしゃちょーは動画の中で友達にドッキリかけてて、いつも「ぷぷっw」とか思いながら見てたのに…
自分が引っかかって、なんとまあ、恥ずかしい記事を書いてしまったもんですね。
 
まあ、前からはじめしゃちょーはもっと自分の夢を追いかけるべきだし世界に出て行くべきだし、そのために急に辞めそうだなと思ってたからさ、
お!ついに!って思ったわけですよ…。
 
 
はい、何か書いて世に発信するってこんな恥ずかしいこともあるんですね…。学びました。
 
 
 
まあまあ、ここで切り替えて
はじめしゃちょーの動画紹介でもしましょうかね!(いきなり笑)
騙されたって面白いもんは面白いしね!これだって何かの縁ですから!
 
はちゃめちゃな動画が有名なはじめしゃちょーですが、今回はあえてほのぼのする動画を中心に紹介したいと思います。
 
 

ほのぼの動画①

いやー、ほのぼの動画ですね。はじめしゃちょースタイルいいからバイク似合いますね。バカ動画だけじゃなくて、こういう動画も癒されるな〜と思いました。
私も一人旅好きなんですが、一人旅ってこういうのんびりした感じがいいんですよね。
 
 

ほのぼの動画②

はじめしゃちょーもまともに学生やってたんだなって思う動画です。私も大学受験でいろいろあったので、なんかすごく共感できました。
意外と一途みたいですね。
 
 

ほのぼの動画③

これはどうなんだ、どっちかというと面白動画なのかな?
わちゃわちゃしてます。バカすぎですね。笑えます。
 
 

ほのぼの動画④

これはドッキリ動画ですが、ただ失敗してるやつです。ほんとにアホ。バケツにハマっちゃうとか。1分58秒くらいからはまってます。
人生でバケツにハマることとかないですね。
 
 
なんかただのファン丸出しのブログになっちゃいましたね。かっこいいからなー。しょうがないですね。
 
 
結局今回のアメリカ行きはドッキリだったけど、もう日本でやることはやったんだし、さっさと留学すればいいのにーと思います。
 
まあまあ、何年か後、YouTube以外のどこかではじめしゃちょーの名前を見つけられることを期待して、これからも応援していきたいと思います。(2回目)
 
(前回の記事笑ってくださった方ありがとうございました)
 
 
おわり
 
 

ブログ情報収集と集客のためにツイッター始めました。

お気軽にフォローお願いします!(必ずフォロバします!)